8月17日

ブログというものとの関わりはわりと古く、いちばん熱心に更新していたのは10年以上前と記憶していて

ここ数年はTwitterの影響もあってとくに書きたいとも思わなかったのですが、ここ数日はTwitterに飽きた影響で何だか久しぶりに開設してみようかな…という流れで。

いつまで飽きずに続けられるのか
自分自身とくに期待もしてないわけですが

さて、
今日は連休も最終日。することがなかったので昨日届いた『愛のむきだし』を観ました。以前観たときには得られなかった何か新しい発見があるかと思いましたがとくになにもありませんでした。
ただ、安藤サクラがエロい。
若い頃からエロい。
それで良いじゃん…って感じです。

あとゴッドタンを見ながら気になってたyonigeのCDも届きました。ボーカルの声がエロい。賛否両論あるみたいですが、ボーカルエロいならそれで良いじゃんって感じです。愛のむきだしには、センチメンタルなシスターが足りなかったのかもしれません。


しかしこれはブログとして成り立っているんですかね…
勝手を少し忘れてしまいました。
仕事なんて大嫌い!!
おやすみなさい。